昨夜は10時に眠りました。ピエロ星空


今朝は

にゃんこのショコラが猫あたま

かまってほしいのか

何度もじゃれてきたので口笛

じゃれ返してあげました。


あとは本

読書に

林真理子先生のオーナメント

下流の宴

を読みました。


co-opの注文も

しました。


ショコラは猫あたま

ネズミ🐭を3匹捕まえて

遊んでました。


地震が昨夜はあり

テレビをつけて

みたら、この県は3度でした。


毛布で頭を隠してあんぐりガーン

落ち着いて!

自分に声を掛けました。


docomoから携帯

メールが来て

電話代は

8000円と少しでした。


毎月

ギガバイト代を悲しい

我慢して

20日頃から

dTVを楽しんでいます。ダルマ虹


今日もしあわせいっぱいな

1日でした。


感謝します。笑照れ飛び出すハート