6年半勤めた会社を2週間後に
辞めます。
後輩達を育てるのが
大変だったけど
段々頼もしくなっていく姿に
感動してたりして
(ここだけの話)
なんか今日、仕事からの帰り
「あと2週間なんやな~」
って思ったら
急に寂しくなってきた(本音)
来週と2週間後・当日は
また感じ方も変わってるんやろうな…
辞めます。
後輩達を育てるのが
大変だったけど
段々頼もしくなっていく姿に
感動してたりして

(ここだけの話)
なんか今日、仕事からの帰り
「あと2週間なんやな~」
って思ったら
急に寂しくなってきた(本音)
来週と2週間後・当日は
また感じ方も変わってるんやろうな…
