6年半勤めた会社を2週間後に
辞めます。


後輩達を育てるのが
大変だったけど
段々頼もしくなっていく姿に
感動してたりしてキラキラ
(ここだけの話)

なんか今日、仕事からの帰り
「あと2週間なんやな~」
って思ったら
急に寂しくなってきた(本音)

来週と2週間後・当日は
また感じ方も変わってるんやろうな…
ひゅーがです。
某SNSは身内が多すぎて
窮屈になってきたので
ここで本音吐き出しますニコニコ

取り急ぎ開設のご挨拶でした