とぅでぃ | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))


こんにちは。

ご無沙汰しております、黒部です。

日本大会の本番、
いよいよ今日です。

ドキドキ…


そういえば
先日スポンサーである
KOSEさんのエステサロンに
お邪魔して参りました。

photo:01



直後にパシャリ
すっぴんなのに
この肌のツヤ感!

ゲジゲジ眉毛とリップだけ
塗って撮りましたが
血行が良くなったおかげで
ほっぺがリンゴのようですね。笑

気持ちよくて爆睡してしまったのは
ぜったいに内緒です←

ヘッドマッサージが
結構強めに押されているのに
気持ちよーくて
眠りの園へ誘われてしまいやした。

最後にKOSEさんならではの、
メイク道具が全て揃ったメイクルームで
お化粧して帰れるのも魅力です。

あーこれ可愛い
使いやすい、と

お化粧品を全部見るのも
とても楽しかったなぁ。

是非皆様も、
たまには異空間を楽しんでみては?☆



それでは本番
頑張ってきます!

一ヶ月一緒にやってきた仲間と
最後になってしまうのは悲しいけれど
これからもちょくちょく集まれるといいなぁ

たくさん写真撮るぞー

A bientot!