良いゆめを | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

How are U today?

どうも☆
youをUとしちゃう
ナウい英語を最近覚えた黒部でふ。

ナウい、が古い。笑

お陰様で私は元気です。


最近外国人監督の映画に
ちょこっと出演させて頂いたり
CM出して頂いたりしています。

演出の仕方が全~然違うので、
未だ戸惑いを隠せませんww
英語も含め
(←話の半分くらい理解出来てない)
がんばろう。

そして、以前モデル友達になった
マエケンくんが
カメラマンにチャレンジ!
その作品撮りにも参加してきました。

その時のオフショット^ ^

photo:01



THEすっぴんやねん。

お化粧してもあーんまり変わらないんですよね

photo:02



…変わるか…笑


rakugaki:01



あ、今週一日も休みがなーい
嬉しい悲鳴。。。


それではまた次回

おやすみなさい zzzZ