雫<SHIZUKU>ししゃかい☆ | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

おはようございます^ ^

昨日、渋谷ヒカリエで
雫 < SHIZUKU >試写会が行われました。

photo:01



来て頂いた皆様有難うございました!
お陰様で、本当に皆さまのお力添えのお陰様で
三度の上映会、舞台挨拶とも、
無事に終えることが出来ました。

前以って質問を聞いていなかったので
途中しどろもどろになってしまうところもあったのは反省…

けれども皆さまから映画のお褒めの言葉を頂いた時
映画撮影中、ひたすら自分の演技を考え悩んでから毎日撮影に挑んでいたことが無駄ではなかったのだと
はーぁ、やって良かった
と心から思いました。


共演した家族のみんな、
夢画さんや橋本さんを始めとした
第一線で活躍なさっている撮影陣の方々、
同じく第一線にいらっしゃる、
始終一緒にいて下さったメイク桑原さん、
デジタルハリウッド大学の皆さま

そしてもちろん翔監督

裏でずーーーっと応援してくれる
両親、祖父母、友人

他にもここには書ききれないくらい
沢山の人に支えられて映画が出来ました。
感謝しきれないくらい…。
涙がでちゃう…

いやほんと昨日は感謝で泣きそうだったの。笑

この初心を忘れずにこれからもっともっと
大きくなっていこうと思います。

本当に有難うございました!!!

photo:02