本日お休みなり・・・・・・(=⌒▽⌒=)
明日からは4日仕事ですのん。
きついざんすよY(>_<、)Y
ま、なんだかんだ言っても看護師やめらんないのよね![]()
今日のお昼は赤いきつねを食べました。
今、コンビニで買うと、おあげが2枚なんですって!!!
ヤウキはクリエイト(ドラッグストア)でお買い上げしちまったんで、おあげは1枚でした![]()
![]()
んで、今日からアメブロの仲間入りです。
よ・ろ・し・く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!