本日お休みなり・・・・・・(=⌒▽⌒=)


明日からは4日仕事ですのん。

きついざんすよY(>_<、)Y


ま、なんだかんだ言っても看護師やめらんないのよねラブラブ




今日のお昼は赤いきつねを食べました。

今、コンビニで買うと、おあげが2枚なんですって!!!

ヤウキはクリエイト(ドラッグストア)でお買い上げしちまったんで、おあげは1枚でした汗汗



んで、今日からアメブロの仲間入りです。




よ・ろ・し・く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!