今年も、あと数時間ですね

 

アメブロの、私が登録しているチョロ友さんは激変してますね

寂しいですね

そんな私も今年はブログを書いてませんが・・

今はSNSの時代かな?

 

今年も今までどおり、チョロQの散策は出てるんですが

中々見つからず・・・

先日チューンナップを見かけたんですが、手を出さない事にしてたのでスルー

遠出も考えてましたが、年齢ともに出不精になってしまってます

 

また発売のチョロQも少ないようで・・

気になるものもあるんですが・・

潜水艦とかキティーちゃんとか??

最近、戦車みたの物も・・あれなんですか??

 

まぁ~~これまでチョロQを集めて最小の入庫数になりました

これも仕方がないと思ってます

 

また来年も、」こんな感じで続けていきたいですね

 

毎年恒例、今年の年越しそば

 

 

今年、お世話になった皆さんありがとうございました

また来年も、今年同様宜しくお願いいたします

(毎年同じあいさつでスミマセン)

 

良いお年を!!