私も、イオンの「限定チョコ付チョロQ」買いに行きましたよ
ジャスコでの発売なので、ジャスコのバレンタイン売り場へ
探しても見つからず、相方が聞いてくれた所「今年は無いようです!!」との答え!
クロベぇ~「おかしいなぁ??」
相方「だって、そう言われたもん」
クロベぇ~「ココ置いてないのか?!」
相方「・・・・・・」
クロベぇ~「そいじゃ~おもちゃ売り場見て帰るか」
という事で、トイザラスとキッズ共和国へ・・・
(ここのイオン、ジャスコの中にはおもちゃ売り場は無く、ジャスコ直営のおもちゃや「キッズ共和国」があります。)
皆さんご存知、4個1000円のチョロQを見がてらキッズ共和国へ・・・・
チョロQ売り場にはSTDはほとんど無く、4個コーナーに移動されていました。
ふと、奥の方を見るとチョコレート売り場があるようです。
行って見ると・・・・
ありました!!「限定チョコ付きチョロQ」
かなりの数がぶら下がっていました。
物色すると・・・・・
すみやさん、プコさんの物を見ると黄色の袋のようですね
ウラヤマシイ!!
白は、なんとなくねぇ~~他の色の物が欲しいのですが、金インプは白の袋しかありませんでした。
で、大人買いまでは出来ませんでしたが、購入しました。
後から、チョロQ馬鹿のように買い占めてきたら良かった^^;;と悔やんでいます
そのついでに、ジョーシンキッツランドにも寄ったんですが、STDの数が少なくなっていました。
業界には、私達よりも早くSTDの改廃は連絡されていたのでしょうか??
でも、ユニーは沢山あったな?!
