愛知県岡崎市でホームレス襲撃事件がおきてります

事件のおきた橋の下でホームレスの方が住んでいたとは私は知りませんでした。

実はこの橋、私は常日頃利用しているのです

今週の日曜日も相方と車で通ったのです。亡くなった方の橋の下付近は市の臨時駐車場もあります。その横には、大型電気屋さんとスーパー、回転すし、大型薬局がある施設もあります。立地的にはとても良い所ですが、子供達も沢山集まるような所です。今後、事件が拡大していったら・・・・心配です。

今の時代、他人が被害を受けても助けに入る人も少ないように思います。また、犯人も自分が逃げるためには何でもしてしまうように思います。早く事件の解決をしていただきたいと思います。


チョロQブログとかけ離れた話題になってしまいました

本日、「ブログやねんっっ」 のかづきさんから「Qの市」の参加賞が届きました。

応募した皆さんの所も届いているのかと思います。

(私だけ違うものが届いていたらどうしよう^^;;)


Q-ichi

かづきさん凄いです。ブログのメモ用紙を作ってしまったんですね~~

マネが出来ません。で、何処で使うの・・・???

ちなみに「クロベぇ~」の『べ』の字、ひらがな・カタカナ、どちらでも良いんですよ

私は、カタカナですが・・・


他に、殿とねぇ~さんコラボ企画の品も午後届いたようです。

なんと、事件が・・・・・後は次回の話で・・・