昨日は、皆さんもサーバーが重かったようですね

私のパソコンがおかしいかと心配してしまいました


では、昨日の続きでおばちゃんの店での捕獲品

皆さんは興味がないと思いますが、私は現物を見たことがなかったので・・・

「チョロQ福箱 QQQパック」

061121



1999年物ですね!!

今、おもちゃ屋に置いてあるのは珍しいのでしょう。

パッケージは後ろに少しダメージがあるものの、日焼けなどほとんど無く綺麗な方だと思います


このQQQパックは、エンジンが「RSマグナムエンジン」か「スピードMADエンジン」の、どちらかが入っているそうです。

本当は、開封したくなかったのですが開けてみました。

中身は

061121-2

スピードMADエンジンですよね!!

これは、きっとはずれの方なんでしょう^^;;


発売当初、エンジンの比率はどれくらいだったのでしょうか??


P,S 圭ちゃん、期待持たせてこんな物ですみません^^;;