「今日は日曜!チョロQ探しだぁ~」と、朝から勢い良く家を出たものの、行く当てもなく・・・・

相方の用事を済ませるために、車を転がすと新しい店を発見!!

前にプコさんだったと思うのですが「SHOP 99」でチョロQ発見情報がありましたよね

それを思い出し、新店舗の「SHOP 99」に入る事にしました。

もちろん目当てのチョロQを探すのですが、お店の中のニオイにつられてしまいました

ニオイの元は・・・・

061119

茨城産のお芋です。たまりません!!

99円で石焼きいもが食べられるなんて・・・・

std-93


この石焼きいもやでは、考えられません。

昔、リヤカーを引いたおじさんに100円でチョウダイ!と、頼んだ事あったなぁ~


そうそう、本題で「SHOP 99」で売っていたチョロQありました

ノスタルジック急行が売っていました。

私は買いませんでしたが・・・・