世界バレー女子、終わってしまいました。

最後が中国戦なんて・・・・でも、良く頑張りました。

お疲れ様です。


今月も半ばなのに、書くことが無くなってきました

隊員たちも、構想を練るばかりで一向に進んでいません。大丈夫か??


今日は、ネタが見つかりました。

近所にある、衣料品店!!何でも売っている様なお店です。

傘・長靴・衣料はもちろん、おもちゃも少々!

今日の広告に「チョロ虫」の文字が・・・・

上手い事見つけるなぁ~~相方!!!

cyoro-cyu

5種類でフルコンプなのですね!

今年発売なのは分かっていますが、何時頃だったか???

先日、ユニーで見つけたのですが、スルーしていました。

今回は、ラッキーにも99円(税込み)での入手でした。

時々、こんな店も覗いてみるものですね。