今月は、新発売のチョロQが少ないので、日曜日もおもちゃ屋巡りが少ないクロベぇ~です

そんな訳で、日曜にはホームセンターをゆっくり回って来ました。

日曜に行ったホームセンターは、ケイヨーD2です。

ホームセンターですから、相方のお供がメインです。


しかし、ココにはチョロQも置いてあります。STDだけですが・・・・

定価販売なので見向きもしませんが、おもちゃはチェックしています。

そのチェックが・・・・!!たいした物ではないですが、コンビニで発売した郵便車コレクションが販売されていました。348円です。ブラインドなので、運試しに3個買いました^^;;


後は・・・そうそう、ここを見ている方は殆どがチョロQをコレクションしている方かと思います。

の字を見ると反応してしまう方が多いと思います

私も、反応してしまいました。

場所は、ペイントコーナー

何気なく見たらの字がきらめいているでは・・・・・

それは、どんなものか??どうやら、皮などにもペイントできるペンキでした

商品名は「染めQ 」です。チョロQとは、マッタク関係ありませんでした。^^;

でも、パンフもらって来ましたよ!!