「花王」のキャンペーンに参加中[PR]



髪が伸びてきて、ふくらみと、広がりが気になりだしたので


Essential THE BEAUTY 

髪のキメ美容バリアトリートメント

試してみました。

 



「雨の日、乾燥した日も、しなやかにまとまる」

「1日中 キメそろった美しさ続く」

 

という記載にすご~く惹かれました照れ



 

キラキラしたパッケージのチューブタイプで

洗髪中に濡れた手で絞り出すのも簡単でした。






濃厚なクリーム状のトリートメントです。





ねっとりと髪にまとわりついてくれるので

しっかりとトリートメント成分を髪に塗布できます。

 

トリートメントを洗い流すとき、髪の手触りがツルっと感じ、

「お?これが、バリア機能??」

と感動しましたルンルン

 

 

タオルドライするときや、ドライヤーかけるときも

いつものバサッと乾燥がちな髪が、しっとりと感じました。

 

シアバターやヒマワリシードオイル配合のおかげでしょうかキラキラ

 

毛先が傷んでしまっているので、部分的にまだ広がりを感じますが

定期的に使っていくことで、傷んだところも少しずつまとまってくれるのを願って、使い続けてみようと思いますハート


 

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]



「花王」のキャンペーンに参加中[PR]