こんにちは。

 

久しぶりにブログに向かいました。

高校三年生、息子の部活(野球)の代替え試合が終わったら

自分のことしよう~♪

と思ってたのに、なんだか腑抜け状態で何も手につかずに日々が過ぎていました。

 

部活のお別れ会で下級生の父母から、3年生父母へのプレゼントの中に

「入浴剤」と「フェイスパック」が入っていたのが、なんか妙に嬉しかった照れ

 

うんうん、肌、陽にあたりっぱなしだったもんね・・・

 

 

そこで、ちょっと化粧品、見直してみました。

基礎化粧品で、以前使っていて、先日からまた使いだしたアイテムがあります。

それはこちら。

 

 

アテニアのドレスリフトローション です。

 

アテニアの商品は以前からいろいろ使っていて、どれも

「宣伝文句に偽りなし!」

っていう使用感だと感じるんです。

 

こちらのドレスリフトローションは

「大人のためのハリ形成」

ハリ、ツヤ、弾力、乾燥小じわ、キメ

に効果が期待できるということなんですが

 

少しとろみのあるローションがしっかりと肌に浸透してくれて

潤いとか、ハリとか、

「いい感じだな~ラブラブラブラブ

と思える使用感なんです。

 

 

 

アテニアはそれぞれ、パッケージも素敵なんですが

細かいところまで気を配られているというところも好きなところです。

 

たとえば、こういうところ。

 

 

新品の蓋を開けたときに、しっかり密閉してくれている。

 

 

なんか、こういうところでも安心して使えるんですよね。

 

しかも高級感ある使用感なのに、意外とリーズナブル。

 

使い続けやすいのも魅力ですウインク

 

 

 

 

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]