★当選No.25(ブロカン様より)

 

 

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー

ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント
 http://eightthethalasso.jp/

 

タラソ幹細胞成分。。って難しいことはわからないけど

パッケージに貼られた「ぷるん髪」という言葉にすごく惹かれました。

 

洗う保水美容液 というくらい保湿が魅力のヘアケア商品です。

 

 

 

 

シャンプーはとろりとしたジェルのようでとても泡立ちがいいです。

 

 

フワフワで濃厚な泡で髪を包み込むように洗えるので

泡がしっかり汚れを落としてくれている感じがします。

 

 

洗っている最中も、洗い流すときも洗い流した後も、ずっと手触りがよく、髪がツルン、というかちょっとヌルンっていうくらい保湿されています。

 

 

トリートメントは緩いクリームタイプ

 

 

洗い流した後も、けっこうしっとりしています。

 

翌朝も保湿感があります。

ちょっと重みを感じます。

サラサラっとした髪を求めている方にはちょっと違和感あるかもです。

 

私、今髪が伸びていて、毛量あるのでズシッと感じます。

 

あと、半年前にパーマをかけているのですが、そのカールが

大きく出てきます。

 

水分が増えるとそうなるのでしょうか?

 

 

「もうパーマ落ちちゃったな」と思っていたところこちらのシャンプー使いだしてから、ウネウネとカールしてきました。

 

毛量増えていて膨らみがちなので、カールを活かしてハーフアップにしています。

 

 

ヘアケア商品によって、パーマが復活することあるんですね。

 

ちょっと驚きました。