★No.2020-16    (コエタス様より)

 

 

 

Duplair Wセラミド ローション

https://duplair.shop/items/5a6c0222ed05e61e80000a4e

 

こちらは日本で企画、製造された化粧水です。

 

まず手にして思うのは、

「大きい~~!」ということ。
ローションでこのサイズ(500ml)は初めて手にしました。

 



そして、大きいだけでなく、デザインが可愛いところに心遣いを感じます。

 



こちらのローションはとてもリーズナブルですが、プラセンタ、コラーゲン、Wセラミドなどが配合されていて、保湿やアンチエイジング効果を狙う女性には嬉しいローションです。

 

 

 



手に出してみると、パシャパシャと手からこぼれ落ちそうになるような、サラっとしたテクスチャーです。

 


こぼれないように、顔に塗布しています。
リーズナブルなので、何度も塗布してもいいな~と思うのですが、

2度ほど塗布すると、肌がしっとりするので、結局そんなに何度も塗布していないです。
この感じだとこの一本で何カ月使えるんだろう~!と感動してしまいます。


使った後のべたつかないのに、しっとりしている感覚が気に入っています。

 

Wセラミド + トリプルコラーゲン配合のおかげでしょうかキラキラ

 


リーズナブルなので、手や首にもたっぷり使っています。
髪に使ってもいいということだったので、朝、寝ぐせで広がっていた髪に水代わりに使ってみたところ、いつもなら数時間すると乾燥してまた広がってくる髪が、一日中しっとりと収まったままでした。



このリーズナブルさでこの使いごこちなので、このシリーズの他の商品もすごく気になっています。