★No.2020-8(ブロカン様より)

 

 


バリアリペア ナノショットブースター♪

 

 

 
洗顔のあと、化粧水をつけて肌がウルウルと潤ったときってホッとします。
なので、ついつい何度も化粧水を重ねてしまうのです。
 
最近では、化粧水の前に付けるブースター(導入液)がいろいろ発売されていて使用することも増えてきました。
 
今回使ってみたのは、美容液タイプの導入液です。
 
 
今まで使ったことある導入液は化粧水のような液体のものばかりでしたが
こちらは、乳液のようなタイプです。
 
 
この乳液のような美容液の中には、美容成分をたっぷり抱えたカプセルが配合されていて、角層へ浸透しながら肌を整え、長時間潤いが持続するそうです。
 
洗顔後すぐに乳液タイプって浸透するのかな?
とも思ったのですが、すごく伸びがよくって、どんどん肌がやわらかくなっていくのがわかります。
 
べたべたするのではなく、とてもしっとりとします。
柔らかくなった肌の上に化粧水を重ねるので、化粧水の浸透がすごく
いいように感じます。
 
バリアリペア ナノショットブースターは、すごくリーズナブルなのも魅力的です。
 
LOHACO  で  1,320円
Amazon なら    1,099円

 

で購入できます。

 

どちらも オフィシャルサイトから行けますよ。

https://www.barrier-repair.jp/

 

 

ひとつアイテムが増えると、

「スキンケア代がまた増えちゃうな~」

って思ってしまって躊躇することあるんですが、

これなら、気にせずプラスできそうですラブラブ