★当選No.39

(ブロカン様より)

 

 

ラブ・ライナー リキッド

(カラー : トゥルーブラック)

 

リキッドアイライナーです。

 

 

0.1mmの極細毛で作られた

シュッとした筆先が適度なコシでとても書きやすいです。

 

 

 

太い線から細い線まで自由に書けます。

それに滲まないので、目元メイクがすっきりと仕上がります。

 

 

ラブライナーは、油分に強いので、ファンデやアイシャドウの上から描いても

キレイに発色してくれ、色もすぐに落ちたりしないしないので

ぼや~~っとした顔立ちの私には、夕方までくっきり目元にしてくれてて

本当に助かります音譜

 

色はなんと5色もあるんですよ。

 

  • トゥルーブラック...「本命、濃密ブラック」濃密ブラックだから叶う存在感!
  • ダークブラウン...「褒められダークブラウン」可愛いもキレイも叶える優等生!
  • ベイビーブラウン...「ピュアな抜け感ブラウン」自然体で可愛い!
  • バーガンディブラウン...「艶めくバーガンディ」目元じゅんわり血色感!
  • グレージュブラウン...「透明感グレージュ」ハーフ系 透明感!

 

5色もあるのに、やっぱりついブラックを選択してしまう保守的な自分が悲しいショボーン

 

ま、ぼや~~っとした顔立ちなので、私にはこちらの濃密ブラックがありがたい存在ではあります。

 

 

あと長く使いたくなる理由は、お湯で簡単にオフできるところと

顔料インクで、肌に色沈着しないというところ。

 

目元ってなんか色染みついてしまったんでは??

と気になることあるので、色沈着しないものを選びたいと思っています。

肌に優しい処方で目元ケアもできるというので安心して使っています。

 

 

 

 

今週末は通っている教室の発表会。

パープルのドレスを着る予定なので、濃密ブラックでくっきり目元を作って挑みたいと思いますウインク

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村