★当選No.38

( ブロカン様より)

 

 

ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェル♪

 http://www.botanical-marche.com/product04/

 

 

14種類のボタニカルエキスが配合された、肌に優しいクレンジングジェル。

 

ミルクのようなジェルが滑らかにメイクとなじんでくれます。

 

 

ジェルを乗せて、指でなじませると一瞬でこんな感じにメイクが浮いてきます。

 

 

本当にあっというまに落ちちゃうんですよ。

 

 

 

クレンジング中から、肌がしっとりと潤いで守られている感覚な上、

優しいだけでなく、パパイン酵素なども配合されているので

しっかり角質や毛穴の汚れも取り除いてくれるんです。

 

 

そして、私が特に嬉しいのは濡れた手でも使えるというところ!!

入浴中に使ったりするので、いちいち手を拭かないといけないと

面倒なんですよねショボーン

ポンプをワンプッシュするだけなので、素早くメイクオフできて

ストレスフリーです。

 

洗い流した後は、べたつかずしっとり、すっきりです。

 

ちょっと日焼けしちゃったかな~という日にも使ったんだけど

刺激がなくって、いい感じです。

 

 

 

 

 

香りはさわやかな柑橘系。

 

この可愛らしいパッケージとともに、癒され度満点です音譜