すいませんー:;(∩´﹏`∩);: | ★*青りんご*diary★

★*青りんご*diary★

ブログの説明を入力します。

 お久しぶりです
私のブログなんて楽しみにしてる方
いないと思いますけどね
だからセーフ

金曜日に席替えしましたー
お見合いだった
結果は...
あんま良くなかった:;(∩´﹏`∩);:
まあたまに楽しいからいいけど
今日給食中笑いすぎて全然
食べれなかった:;(∩´﹏`∩);:
まあ静かすぎるよりマシかw
でも班の班長になってしまった
死に隊☆←
なんつってね

明日は土曜参観で
土曜日なのに学校でっす
でも.三時間いくだけで月曜
やすみになるからいっかなーとも
とらえられますぬ
ポジティ部

金曜ロードショーの
怪物くんなう
映画館でみたけど一応録画もしちょる
まあ宿題がすすまんのだがねww

宿題進めるのでばいびー▽・ェ・▽ノ""
おやすみーそ

青りんご


Candyからの投稿