ざきおか! | ♪みっすん ブログ♪

♪みっすん ブログ♪

自由気ままなブログ♪
通りすがりの方も気軽に
コメントしちゃってん♪


♪みっすん ブログ♪

♪みっすん ブログ♪

SKE48 うちやま みこと

SKE48 ひらまつ かなこ


11月14日 誕生日


Happy Birthday ♪


有線大賞録画してたのに妹が

消しやがったww


わさみんもソロで受賞したそうですね!

おめでとうございます♪


バイトから帰宅してTVつけたら

岡崎が勝ち越しゴール決めて

めっちゃテンション上がりました!


クラブでなかなか結果出せなかった

だけに岡崎の活躍嬉しい(T_T)


しかも同僚の高徳のクロスから!


1点目も清武のA代表初ゴール!

喜ばしい♪


しかし環境がガラッと変わるなかで

よく勝利してくれた!


さぁW杯へ王手!一気にいきましょう☆


いや~森光子さんのことだったり

解散総選挙だったりビックリ(^_^;)