ひっさびさww | ♪みっすん ブログ♪

♪みっすん ブログ♪

自由気ままなブログ♪
通りすがりの方も気軽に
コメントしちゃってん♪


だいぶ更新サボっておりましたm(__)m


お久しぶりです!


いや~メンバーのお誕生日更新まで

途絶えてしまうとは…


かんちる、あきちゃ、じゅりちゃん、ち~ちゃん

改めておめでとうございます♪


未だに新しいメンバーの誕生日は把握

できてないというww


最近はバンド活動も盛んになってきまして

オリジナル曲も3曲!


…メロディの骨組みだけできましたww


いや~ボーカルが歌詞思いつかんという

ことなんですわ(>_<)


アドバイスとして本読めば?と言ったが

こんなんで良いんだろうかww


ぶっちゃけ毎日作詞してる秋P凄い!

まぁ内容はあれにせよ凄いww


あとは英詞で書いてほしいけどそこは

歌い手の意思を尊重しないとね♪


俺も書いていいけどどうも中二病くさいww


まぁレッチリのコピーも完成してきたんで

来月にはやっとお客さん入れてライブ

できるかな♪


いや!や~る!ww


とにかく充実してます♪


今日は高校の同級生と会って遊びました!


小学生に負けじと公園でサッカーww

いや~男はいつまでも少年!


野球やってる小学生には邪魔だったかな?ww


ちっちゃい子見ると早く息子と野球とか

サッカーしたいなって思っちゃいます♪


その前に嫁さんできんわボケェ!ってねww


んで久しぶりにプリクラ撮ったんで

ziッぴょんさん、いつぞやのお約束通り

のっけますね~♪



♪みっすん ブログ♪-Image001.jpg

にゃんにゃん♪ww


男のプリクラってシンプルww


御覧の通りガリ助ですな(T_T)


いつもドラムやなくてギターやろ?とか

言われます(T_T)


YOSHIKIやyukihiroだって細いじゃん!

…筋肉の付き方が違いますね、はい(T_T)


とりま頑張ってます!ww