SKE握手会3 | ♪みっすん ブログ♪

♪みっすん ブログ♪

自由気ままなブログ♪
通りすがりの方も気軽に
コメントしちゃってん♪


次は
しゃわこ・にしし
レーンに行きました!

レーン並んでる間に
りかちゃん、まつりな、
ゆっこ、梅ちゃん、が
手振ってくれました♪

また俺ライフ回復ww

りかちゃんに関しては
こっちに来いと手招き
されましたww

ごめんよ(T-T)
次は稼いでもっと
買うから(T-T)
貢ぐ親父の気持ちww

にしし
「どうも~♪」


「どうも!相変わらず
イケメンっすねww」

にしし
「そんなことないっすww
兄さんもイケメンっすね」


「にししには負けるww」

にしし
「またまた~ww
あっ!ツアー行かれたん
ですね!次はチームSも
連れてきますね♪」


「よろしく!バイバイ!」

にしし
「バイバ~イ♪」

しゃわこ
「はじめまして~♪」


「はじめまして!
夏風邪大丈夫ですか?」

しゃわこ
「ハイ!もうすっかり!」


「そりゃよかった♪
Zeppのときしゃわこ
さん輝いてた!」

しゃわこ
「ありがとうございます
また福岡来ますね♪」


「ありがとう♪
待ってます!
K2オリジナル公演も
おめでとう♪」

しゃわこ
「ありがとうございます
頑張りますね♪
バイバ~イ♪」


「バイバ~イ!」

しゃわこさん俺はがし
されてんのに片方の手を
ギリギリまでずっと
握ってくれてた(T-T)

またまたライフ回復ww

続く(・ω・)