毎月のコスメ代節約しませんか?(紹介です) | 気まぐれ日常

気まぐれ日常

気まぐれ更新です(*´ω`*)
日常のこと、趣味・ゲームのこと
私が実践したことなど
私の体験談と共に書いています。

こんばんは(*´▽`*)
今日は紹介にやってきました。
怪しいサイトとかの勧誘ではないので安心してね。
(実際私も毎月使ってます)

 


 

普段生活していく上で、化粧品・ヘアケア等
購入して使うとは思うんですが何気に結構高いよね。


私が今回紹介するサイトは、試したい商品に応募して私の場合は月1.2商品当選します。
当選した商品を指定のサイトで購入して、支払い。(後報酬)

※クレジットカード必須※

※私は即引き落としでわかりやすいようにVISA使ってます※
商品が手元に届いたら写真撮って画像加工してSNSに体験談と共に載せるだけ。
その後SNSのリンクをサイトに報告して約1.2週間ほどで報酬が振込されます。
故に、実質無料で気になる商品を試せるってことになります。

もし登録したいという場合は教えてね(*'ω'*)
 

登録自体はすごく簡単で振込口座・メールアドレス・各種SNS(@cosme必須)アカウントがあればできます。
私の場合はInstagram・Twitter・@cosme・LIPS・Threadsあります。
因みに各種ある方がいい理由としては当選率が上がるのと、各SNSアカウント専用の商品もあるよ。

 

もしやってみたい人がいたら@コスメの登録してもらって

マイページのURLを教えてください(もちろんメッセージで)

サイトを介して紹介メールを送らせて頂きます(*'ω'*)b

 

ぜひ皆さん、サイトを有意義に使い(=゚ω゚)ノ

ヘアケアや化粧品などつかいましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

登録に関しての質問等ありましたらコメントで大丈夫です(^^♪