どうも、今日もいい天気ですね。


今日は土曜日、ふたご姫でも見て自作ラーメンを食べていたらこんな時間になってしまいました。
今日はバイトもないのでゆっくり過ごそうと思います。


センターまで一週間なのに何やってるんでしょうか・・・

何を隠そう私は仮にも受験生、それも偏差値48・・・これなんてラブひなですか、ていうかひなた荘ってどこにあるんですか。
物理は唯一の得意ってほどでもなくて普通の科目で英語なんか単語全然ワカラナイヨ('∀`)HAHAHA

自宅浪人という名のフリーターは辛いので今年は予備校に通って来年決着をつけたいと思います。
予備校の授業料稼ぐためにバイトしてたみたいなもんだしね!


_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 パスゥ
  くく




さーて、とりあえず勉強する前にマスゲーム。フヒヒっ!