何かを始めるのに年齢なんて………… | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!





Wolfと共に考え、作り上げた作品は色々ある

全てにおいて自己満足だけど
考え、作品にするのは楽しい

その中でずっと心残りがある
凄い長編の作品でキャラ一人一人のスピンオフというか番外編がある作品

本編の第1話だけを収録、CDになった
けど、そのあとは…………

中学の時に案をつくり
高校の時に練り直し

専門の時に台本に仕上げた

そして改正して今に至る

どうしてもこの作品を最後まで仕上げたい
自己満足だっていい!
やりたいって気持ちが最近膨らんできた

もう充分休憩はできた
そろそろ動き出そう
何ができるかわかんないけど

進み始めようと思う!

温かく見守っていてあげてやってください
そして、お声かけした際はご都合あえばよろしくお願いいたします!


よし!いっくぞーーー!