手相占い! | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

今日は手相占いにいってきた!

といっても手相専門のとこじゃなく
健康ドリンクを買った人へのサービスの手相占い

ただ、人気過ぎて予約しないと手相占いしてもらえないこともある

なので!1ヶ月前に予約していってきました!

もぅね!すっげぇたのしかった!










写真ではわかりづらいかもだけど、手に書き込みを入れながら説明してくれるんです!

しーっかり説明してくれるし
自分の聞きたいことを聞けたし

めっちゃよかった!!

3ヶ月で手相はかわるから
3ヶ月後またいこうとおもってます!!


よし!明日からまたがんばろー!