まだまだがんばらなきゃって思う | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

すおはんぬ!

ただいま東京のマクド……


いや!

マックで朝食中!


昨日は東京で収録★

スタジオ収録って金魚鉢はいると緊張するんだけど
昨日はいつもより多少はリラックスできてたような気がする!!


改めて楽しさと難しさを知った収録でした


収録終わって、漫画家さんとご飯一緒して
ご馳走になってしまいました!


本日も違う収録なのですが
泊まりになるのでと
制作の方にお宿までとっていただいて……


お仕事いただけるだけでも今の私の位置的には有難いのに
このような待遇

身に余る光栄です


やっぱり私は演技するのが好きなんだなー
未だに辞めようと思えないのです

熱しやすく冷めやすい

多趣味だし、色んなものに首をつっこんでたりするので
放置してしまうこともあるのに

これだけはやめられない

ドキドキして緊張して、悩んで苦しいけど
結果『楽しい』


自分のやる気がある限り

お声をかけてくださる方がいる限り

絶対やめなーーい!



まだまだがんばらなきゃ!
人生は一度きり

私のストーリーは私次第なんだから!!


よし!
今日の収録もドキドキしながら苦しみながら
がんばるぞーー!