いやっほい! | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

おはんぬ!


今日は朝からゴタゴタしたー

燃やさないごみこ日って忘れてて
捨て場所が駅には遠回りやから、暇なおとんに

捨てといて!

て頼んだら却下された


用意もそこそこに家をでたら
腹痛で駅までフラフラ
でもその電車にのらないと遅刻するからと
乗り換えの駅まで我慢


おかげでいつもより一本遅い電車に


でも、座れたー

なんか得した!

昨日から残業期間がはじまった
4月ごろまで続く残業の日々

三時間残業しても文句を言われる
終電の関係で三時間しかできないと最初からゆうてるのに

前は10時までやってたやん

いやいやいやいや!!
やったことないからね!!

嗚呼
やっぱ転職考えよう


寝不足のまま
いってきまーす、