よわよわ | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

はろーんぬ!


休日なのにほぼ休んでない私です


取り敢えず
ジョウシンに行きたいといったら
ついでに歯医者に行くことになり


いつもの通り
麻酔コースでした。

前歯の治療はいたいからねー

私の歯は人より柔らかく、虫歯になりやすいんだそうです……

油断するとあっという間に虫歯だらけに

つくづく色んなとこが弱い人間だなー


関節も弱く外れたり、ずれたり、炎症おこしたり

偏頭痛もち
胃腸も弱い

喉も弱い……

睡眠不足が天敵


だめじゃん!!

だっめだめじゃん!!


弱すぎ


せめて心だけは強くありたいな

ネガティブ思考の

ポジティブ女郎!


何処に向かってるんだ?私(笑)