ディズニー♪ | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

道化師の戯言-110618_1935~01.jpg


本日は心ゆくまで
ディズニーシーを堪能しました♪


レイジングスピリット乗ってタワーオブテラー2回乗って、インディージョーンズ2回乗ってセンターオブジアース、ストームライダー、シンドバッド、電車、海底二万マイル、アクアなんたら、魚のジェットコースター乗ってしまったよ(笑)


途中雨降ったけど、うちらなんか雨をあまりくらわず
良い感じにまわれました(^w^)


なんかね笑いすぎて喉やられた~

タワーオブテラーで大爆笑する3人組♪

叫びの中うちらだけが笑いまくる


マーメイドラグーンのコーヒーカップ系でも大爆笑!

意外に高速回転(笑)


アクアなんたらにいたっては
うちは涙を流しながら笑ってましたわ



いろいろと手をふりまくり
最後にはキャストさんとハイタッチ!!




そして写真撮影は常に顔を手で隠す!


もね、ただのアホでしたわ~




楽しかったけど
最後はなんかハンパないテンションやった( ̄∀ ̄)




むっちゃ楽しかった(o^∀^o)

帰ったら足が痛すぎたけど



楽しかったから良かったのだ!