今日は曇☁️から、雨☔️

台風🍃🌀の影響で、朝から雨降り

今朝も、7時半過ぎに会社へゴミを、積んだトラックを持って行く🤗

久し振りに、お父さんとモーニング☕️🍞🌄を食べて✨

色いろ話ができて良かった🎵

買い出しをしてから、帰る☺️

お父さんは、子供や孫たちに食べさせたり、喜んでくれることをするのが、嬉しい😃💕

雨降りでなかったら、バーベキューだったけど、すき焼き、しゃぶしゃぶ、マスの握り
マスのフライに🤗

今夜の夕飯🌃🍴

マスの握り10パック
150個

マスのフライ

すき焼き

しゃぶしゃぶ

焼き鳥

エビの塩焼き

マスの握りは、みんなの大好物(о´∀`о)

マスを3匹頼んで、2匹は握り用に

1匹はフライ用に切って貰って🎵

長男のお嫁さんとで、150個分を作る🎵

お肉は、お父さんがみんなに沢山食べさせてあげたいと、大量に買うけれど、以外とうちの家族はお肉を、食べないかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

孫は、握りは食べないけれど、フライはパクパクとつまみ食い(⌒‐⌒)

喜んで食べてくれたら、嬉しい😃💕

ご飯の後はビンゴー大会☺️
楽しく盛り上がった(*^ー^)ノ♪

11時過ぎに、みんな帰ってそれから後片付け😓

ほどほどで、切り上げて休憩☕️😌💕

次男の披露宴の話を息子に振る。
お父さんは、それを聞いていたけれど、私の母の話をしてきた。

夕方から、先生の説明があり姉弟3人と、父と次男で話を聞いて今後のことや、手術の話など聞いて、家族の意思を先生に話してきたので、その事から、自分の思いや、自分達(主人、私)もこれから介護の事などを、話した。

その後から、次男の披露宴の話を3人でしていると、次女も2階から降りてきて、4人で色んな事を話した🤗

夜中の3時過ぎまで話して、私がお風呂に入っている間に、お父さん、次男、次女が川の字で寝ている😅

私の布団は次男が、昨夜から使っていて、私は長座布団て寝ていた場所に次女か😓

私の寝る場所が😱

お父さんがタブルの布団で寝ているので、次女とお父さんの、間に入り寝ることに☺️

朝方5時には、次女は自分の部屋に帰っていて、私の隣には居なかった😅

お父さんは、久し振りに子供達と話せて、寝れたので嬉しそうだった😃✨