今日は曇り☁️


今日は、3人の孫が通う保育園の、発表会✨

年長組の出しものは、新藍さまの舞い、ハンドベル、ふじむすめの踊り

1月になってから、練習を始めてわずか1ヶ月での、発表会🎵

女の子2人での舞い🤗
よく頑張ったね💕

お父さん(じいじ)にも、来てほしい‼️
仕事で来れなかった😅


今夜の夕飯🌃🍴

肉団子と玉ねぎ炒め
モロッコインゲンのごま和え
豆腐と油揚げのみそ汁
野菜サラダ
キャベツの千切りとつるしベーコンのサラダ

昨夜の残り

コロッケ
ゴボウと人参の炒め煮

お父さんはラーメンも食べて😓
昨夜の段階では、ラーメンの予定だったので、そのつもりで、帰ってきたからラーメンを作って😀




🍎のシナモンシュガーと、オリーブオイルをかけて、焼いたデザート🎵

友達がブログであげていたので、リンゴもあったので、作ってみた✨

あっさりと美味しく出来た🤗

リンゴも使えて良かった✨


今夜はラーメンの予定だったけど、お父さんにはラーメンだけでは、身体によくないから、いくつかおかずを作ってみた😊

やっぱり、野菜は必要だし、シャケを焼くつもりだったけど、おかずが沢山あったので、明日にまわすことに。

お父さん本人は、ラーメンやて言ってたのに、おかず作ったんや🤔

でも、ラーメンは食べたかったみたいなので、作った😊

お父さんがすごく疲れているから、明日は近くのお風呂😌♨️に行こう❗️

と、誘ってみたけど返事は無いな😅

温泉につかって、身体を暖めて、ほぐしてほしいな💕

明日は頑張って、誘ってみよう🎵