お父さんの健康日記 2019年12月25日 (水) | 私の1日 ~日々のあれこれ~

私の1日 ~日々のあれこれ~

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ☀️から

曇り⛅️

今朝は冷え込んで寒い朝❄️

雫も凍って❄️

霜と氷の世界に魅せられて💕









松の樹液も凍って

お日様が出てきたら凍っていた水滴も、とけはじめて

光を浴びて

キラキラ✨✨✨✨



山茶花もキラキラ✨✨✨✨



今夜の夕飯🌃🍴

うどん鍋🍲
えのき茸、シメジ、ニンジン、大根、油揚げ、ネギ

高野豆腐の煮物

小松菜とシメジのお浸し

かいわれ大根のハム巻き


今日は氷の世界に魅せられて、素敵なクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨を貰った🎵

会社でお隣の会社の社長さんから、大量のかいわれ大根を頂き、社員さんにも持って帰って貰っても、6パック分を貰って帰って来た☺️

とりあえず、ハムに巻いて食卓に出した。

お父さんが、貝割れの食べ方はこれしかないのか❗️

1番ベターな物です😓

でも全部食べきれました🎵

久し振りの高野豆腐はやっぱりいいな☺️

お父さんも満足🍴🈵😆

人それぞれの、考え方や捉え方、思い、要求がある。

自分の要求ばかり通してもいけないし、溜め込んでも爆発するし。

自分の本心を見ないようにしてきたされど、そこも違うのだと。
自分を労っていないと、人にも優しくできないよな~😓

父も段々と小さくなってきて、独り暮らしも厳しくなってきているみたいだし。

色々、考えることが増えてくるな~😓