最近、日中は暖かかったので
(むしろ南向きの我が家は暑いくらい)

昨日はアイスを食べてしまいました(笑)
{9856D6BA-8528-4580-97CD-2483F81B65BB}
PABLOアイス紅芋チーズタルト

ちょっと贅沢そうなアイス音符
{0BB1EA0C-0C24-43EE-8A3F-E835F9C7759C}
赤城乳業さんのアイスです。
{3255C24F-41E8-4B0F-9368-483979CB5357}
三層になっていて、
一番下のクッキーがよいアクセント!

食べ進めると、
真ん中にはチーズソースも入ってました^ ^
{92B027A1-562A-49E8-9506-4AC647C1337D}


赤城乳業さんのHPより
↓↓↓

『PABLOアイス紅芋チーズタルト』は、PABLO沖縄国際通り店限定で販売されている、『紅芋チーズタルト』を再現。店舗に足を運ばなければ食べられない味を全国で手軽に食べられることをコンセプトとしております。
実際の“焼きたてチーズタルト”に使っているクリームチーズを使用し、紅芋部分に生クリームを隠し味に混ぜ込むことで、ほんのり甘いなめらかな仕上がりに。チーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わえます。紅芋アイス部分には、沖縄県特産品の紅芋を使用する事で、より忠実に味を再現しております。一口目から紅芋の香りが広がる、濃厚なチーズとの組み合わせをお楽しみください。

↑↑↑



やっぱり、暑い日はアイスだよね!!
スーパーで買い物ついでに買ってしまいます。

そろそろロッテの雪見だいふくが
美味しい季節だなぁ。