Cheeky Parade


映像からひきつけられる、最近の定番C.P.U!?から、チェケラ服でのこの曲もプラスになってる感が、たっぷり!


初めから大盛りあがりで、MC終わりにチェケラに入る前の定番、DJひなchuン。

ラップ、一体感出て来てる!

成長してる!!


チェケラは、本当にヤバく楽しく良い曲!

色々、くすぐられてる感じがあるもんなー。


サビ終わりの、まりゃのワァオーー!からの動きや、3人で斜に構えて歌う時の後ろに回してる手の角度など、観れば観るほど遊び心があるなーって思う!

だーいすき!


最後の曲、チィキィファイター。


この曲は、クロちゃんがチキパの曲で初めに好きになった曲。

今日も、楽しく踊ってたら、ゆりゃお姉ちゃんが、歌のアドリブで

『イオンになぐりこみだぁーー!』
ってw

沸きましたね!

これぞ、チィキィ!!

からの~

まりんこが

『イオンでお買い物しましょ!』

最後に、まりゃ

『イオンだーいすき!!』

もはや、チィキィ&ツンデレのスペシャルコンボ!



トリのチキパ、本当にヤバかった!


時間がすぐに感じた。


もっと観たい、もっと聴きたい。


無限大少女∀を観てたら、涙腺が緩くなって、何故だか、子どもの頃を思い出すような感覚になった。

こうなってくると、良い曲って言葉で当てはまらない。
キラーナンバーだわ。

クソやられた、あ~好きだー!!








ツイッター
kurochan96wawa

アメブロ
s.ameblo.jp//kuroaroma-day