30曲目、上からマリコ。


上からマリコ様のボールが7個ぐらい落ちてきてそれをファンが叩いて飛ばす。

みんなが楽しめるアトラクションに♪


31曲目、君の事が好きだから。



確かリバーのカップリング曲。



アンダーガールズが歌う。その流れでMC。



もえのがウェーブしましょという音頭から。


3回やる。




そこから、32~39曲シングルラッシュ。


リバー


ビギナー


大声ダイヤモンド


言い訳メイビー


カチューシャ


ポニシュ


フラゲ


真夏のSounds good!



真夏のSoundsgood!という時に、あっちゃんが満面の笑みでウインク&グッドポーズ、最強の今日1番が出ました!!!!



40曲目、青空のそばにいて。


最後にデコレーションケーキみたいにみんなが立って、初期メンが1番上で。


ここにきてこの歌は、泣けた。あっちゃんに対する歌なんだろうなと。



映像からの楽曲総選挙開催発表。


そこからアンコール。



ギンガムチェック


あなたがいてくれたから


につないで、衝撃のチーム4消滅。


新組閣発表。


動揺したまま、3曲。



少女達よ



ヘビロテ



ひこうき雲







ツイッター
kurochan96wawa

アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kuroaroma-day