11曲目、いつか見た海の底。

12曲目、NEW SHIP。


新しい若い世代で歌う。


新しい流れを作っていくんだろうなと感じた。



じゅりなセンターなど、高まった!


じゅりなの笑顔、楽しんでる顔を見ると安心するし、こっちまで笑顔になる。


そして、片方だけ髪結びがヤバイほどカワイイ!!




13曲目ミニスカートの妖精。ノースリーブスが歌う。


途中で、服が羽が生えた妖精に変身して、こんなカワイイ妖精達がマジで普段からいたらどうしようと、妄想入ってしまった。



14曲目、投げキッスで撃ち落とせ!渡り廊下。


シンディ抜いた6人で。


あっちゃんセンターの曲をカワイイに特化した6人が!



15曲目、7時12分の初恋。あっちゃん、まなつ、ぱるる、かわえい、じゅりが歌う。



この若い世代に入ってもあっちゃんは、違和感なく入れるのは、あっちゃんの優しい色なんだろうな~。


この5人でMCへ。



ぱるるが、


『前田さんありがとうございました!先輩達のおかげでこんな素敵な舞台に立てました!』



それに対して、あっちゃんは、


『(ここにいる5人)MCヘタだよね。

何で、ぽんこつなの?

(私)感情入ってないって言われる、省エネダンスって』


あっちゃんワールドを繰り広げる♪










ツイッター
kurochan96wawa

アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kuroaroma-day