8月2日木曜日


一回目チームE逆上がり公演。


影マイクの諸注意、盛り上げはリーダーうめちゃん。


第一回私がどうやったら主役になれるか選手権から、みんな、かのん、かのんって言ってというイジリがあったりしながら、汚れちまった悲しみにからの曲スタートビックリマーク



やっぱりチームEだけじゃなくてSKE48自体に思うのは、ダンス力が凄い!!あと、感情の出し方が上手く感じる。



今日の自己紹介お題は最近買った物。



なおの「ずっと気になってたワンピース、タグを切ろうとしたら服も切っちゃった」可哀想だけど笑っちゃった音符


きんちゃんは、相変わらず自由でしたキラキラ



そして、みなぽんのダイエットキャラ確立されてますね~アップビックリビックリマーク




ダンス見ていて特に気になったのが、りかちゅう、あやちゃん。


りかちゅうの小さなカラダで激しく踊りまくる、長い髪で半分隠れてしまう顔から覗く獲物を狙うような鋭い目、ゲームキャラみたいで、かっちょ良かった音符





ツイッター
kurochan96wawa

アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kuroaroma-day