安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ「クロちゃんのアロマ研究所」Powered by Ameba-__.jpg

安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ「クロちゃんのアロマ研究所」Powered by Ameba-__.jpg

安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ「クロちゃんのアロマ研究所」Powered by Ameba-__.jpg

日曜日に豊洲ララポートで私立恵比寿中学のイベント行ってきました!




さすが、キングオブ学芸会ビックリマーク




クロちゃん的にエビ中音頭が神輿作ったりで可愛すぎて笑いが止まりませんでしたラブラブ!




CD三枚予約し、エビ中券三枚ゲットして、全員と握手会(エビ中券一枚)、エビ中一人と写メ(エビ中券二枚)やってきましたアップ



アイアイとツーショットニコニコラブラブ




緊張し過ぎてアイアイと、ほとんど喋れませんでしたガーン





ツイッター
kurochan96wawa