あっちゃん卒業への整理がつかない日々を過ごしていました。




色々な人の言ってる事、コメントなど見てきました。



そしてあっちゃんの卒業宣言以来のブログ更新を見ました。



何度も。




読んでいる内に、あっちゃんが前に進もうと思って自分で決断したのに、ファンとして、推しとして、ヲタとして前向きなあっちゃんを応援しないで何になるのだと思いはじめました。



六年半をAKB48のセンターとして走り続けてきた前田敦子の新しい門出を祝わないと。




今まで以上に推していかないと。




やっぱり、頑張って決断したあっちゃんは凄い。




六年半でどれだけ成長したのだろう。




クロちゃんは、一所懸命で応援していきます!


ツイッター
kurochan96wawa

アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kuroaroma-day