いたすとDSを買うべく、ゲーム屋?みたいなところにいったところ、
3980円で売ってたので購入。ってか安くない?w
ゼルダも売ってたけど、2個もどうせやらないので放置。
評価を見てから考えるとしよう…。なにせWiiのゼルダ全然進んでないし。
帰ってきてちょこっとやってたら、母が興味を示したもよう。
別にがっついてやるほどのことでもないので、土日はやらせておいてあげよう。
んで、ちらっとやってみた感想。
意外と画像とか綺麗かも?
今のところ、2画面もうまく使ってるような印象。
けど、ペンはあんまり使わない感じなんだろうか。
ピクチャット機能があるので、そっちにほとんどペン機能割り振られてるような感じなのかな。
あと、今回はマイキャラみたいなのが作れるみたいです。
それでもって、アクセサリみたいの買いつつ見た目を変えていけるそうな。
いままでありそうでなかったシステムなので、またしばらく遊べそうな予感。



