Part2で終わる予定が終わりませんでしたチュー


では早速!



ドイツ村のような所のプリッツェルラブラブ
もちもちふわふわキラキラ

有名なホットドッグラブラブ
ホットドッグはもちろんマスタードの種類がめちゃくちゃありました🌭



エンチラーダイエローハーツ
大きかったー!

パクチー大量タコス🌮ラブラブ
パクチーは出来るだけ避けましたタラー



何料理だったんだろう。笑
ホルモンの炒め物ラブラブ

台湾?ホットポットイエローハーツ
血の塊は食べれないことが分かりました。

麻婆春雨的な?ラブラブ

なんかよく分からなかった…でも普通に美味しいラブラブ



お友達のバースデーディナーにてラブラブ
お肉がとにかく柔らかすぎて持ち上げたら骨だけになったびっくりキラキラ

ほうれん草とチーズのディップソースラブラブ


日本料理屋さんの刺身ラブラブ
サーモンは有名なだけあって美味でしたキラキラ

私蟹アレルギーなので手前ふた皿しか食べれませんでしたえーん
揚げ寿司初体験ラブラブ


近くのメキシカンイエローハーツ
ごめんなさいもう行きません。




ふーなんとか終わった!まだあるけどもう無理



こうして振り返るとなんか偏ってるな笑笑



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがそれぞれの写真の紹介に美味しかったレベルが分かるようにしましたニコニコ

ラブラブ美味しかったーまた絶対行く!

ラブラブ美味しかったーまた行く機会があれば行きたいな!


イエローハーツ…察してくださいウインク



もし料理の記事のアクセスが増えるようならまた載っけまーすもぐもぐ



Let the grass around your feet:
行動を起こすのが遅い、考えすぎる


ではまた星