こんにちは。

 

少し肌寒い日が続きますね。

 

 

みなさま体調など崩さないよう

お気をつけてくださいね。

 

 

お知らせです。

 

 

本日から

「BSキャンパスexでかわるニッポンの学び」

が放送されます。

 

https://bangumi.ouj.ac.jp/life/detail/BS231_201809141345.html

 

地上波12ch

9/14(金) 13:45~

9/15(土) 21:30~ 

9/21(金) 20:45~ 

9/22(土) 8:15~ 

9/22(土) 16:45~ 

9/30(日) 20:00~ 

 

 

10月からスタートするマルチチャンネル。

その魅力と概要を詳しくお伝えします。

 

従来の授業の番外編となる「16番目の授業」など、

「人生100年時代」にふさわしい新しい教養教育番組について紹介します。

 

 

 

10月から大きく変わる放送大学。

どんな番組が始まるのか、

どんな風に観られるのかを

ナビゲートさせていただきました。

 

今までは地上波12chで放送されていましたが、

これからはBS放送231ch、232chに移行します。

 

興味深い番組もたくさん始まりますよ!

 

もちろん、今まで私が出演させていただいた3タイトルも

継続して放送されます。

 

 

ぜひご覧ください♪

 

 

 

今日も1日、楽しんで。