今日10月29日で28歳になりました。

いつも支えてくださるみなさま
本当にありがとうございます。



18のときから東京に出てきたから
もうすぐ10年が経ちます。


28っていうと、もう紛れもなく、隠れようもなく、大人な年齢。

めちゃめちゃいい年齢。


数字に色とか温度とかのイメージがある「数覚」っていう感覚が私の中にあるのですが、
それでも28ってすごくいい数字でして。


色はサーモンピンクみたいなあたたかみのあるピンク色


28の約数って
1、2、4、7、14、28ですよね

その数自身を抜いた数字を足したら
その数字になる

つまり1+2+4+7+14=28


こういう数字を「完全数」っていうんですけどね、
なんだか今までやってきたことを足したら
今の自分っていう答が出てきそうな気がするわけですよ



ま、何が言いたいのかっていうと

いい年にしよう

ってことです。






今、私はすごく楽しんで毎日を過ごしてます。

自分の根本をかたちづくる、
「アホ」と「健気」に支えられながら生きています。


自分はこうでなければいけない、こういうことは言ってはいけない、やってはいけない

自分で自分を縛って
窮屈になって
身動きがとれなくなってました


八方塞がり的な。



けど今はなんだか
ようやく自分を解き放てられるような気がして
毎日ワクワクしているのです。


ポップに、明るく
いろんなことやってみよう



{15D455AB-C0AF-414F-BBE2-207D18B0432A:01}

{A1A91D57-202F-466C-8CA8-75A4015BE065:01}



NHKのBSコンシェルジュのスタッフさんに
お祝いしていただきました。


嬉しかった!
ありがとうございます!


びぃコンは、明日30日放送ですよん!


またお知らせしますね。

{DAA48519-ED5B-4A23-88C6-1C6164750068:01}