• こんばんは!


  • 暑いですね~

  • お元気してますか?



この間6月が終わって
上半期終わりましたね~なんて言ってたら
あっという間に7月も終わる。


あっという間。
だからこそ踏ん張りたいですね。

多分後から振り返ったら
大したことなかった、と思うことが大半だろうから。


さぁ、7月最後の日のお知らせです。


7月31日(金)、
BSコンシェルジュに出演します!


俳優 永山絢斗さんをお迎えしました。


  • 写真Error: #index in nested view: use #getIndex()1
  • 同日7月31日からBSプレミアムで放送開始のBS時代劇『一路』。

  • 主演を務められる永山さんに、貴重なお話をたくさんお聞きしました!

私も台本を読ませていただいたのですが、一話一話、手に汗握る展開で、台本だけでもとてもワクワクドキドキでした。


『一路』は浅田次郎さん原作のロードムービー時代劇。

江戸時代の参勤交代がテーマなんです!


「参勤交代」、歴史のテストで何度も書きましたよね~

諸大名たちに江戸幕府への忠誠を誓わせるための政策です。



永山さん演じる小野寺一路。
父親の急死で、参勤交代の取り仕切りを全て任されるところからドラマが始まります。

真面目で誠実な永山さんの人柄がそのまま一路となって画面に映っています。

ぜひ、BSコンシェルジュをチェックの上、BS時代劇『一路』楽しんでください!


『一路』は、7月31日金曜夜8時スタート、全9回です。




私が出演するBSコンシェルジュは、
7月31日(金)
NHK総合 12:20~12:45
BSプレミアム 16:00~16:45(再)
BS1 14:00~14:25(再)
です!



ぜひお見逃しなく!!