お久しぶりでございます!!


みなさんお元気でしょうか?




いきなりですが、最近のビッグニュースをひとつ。





毎週「週刊大衆」さんで、
リケジョの数覚でロト&ナンバーズを予想する!
という連載をやらせていただいています。



4月20日号で予想したナンバーズ4。


それが4月28日抽選の回で見事ストレートで的中し
82万2700円が当たったのです!!



すごいすごい!!

と編集者の方とも盛り上がったのですが、

お互い二番目に出てくる言葉は

「…買ってたらね~…」。




買ってたらね、よかったんですけど。




買ってなくちゃね、意味ない。
当たり前だけど。



200円が82万円…。




明日発売の週刊大衆では
ナンバーズの予想記事が掲載されますので、
ぜひご覧になってみてください♪








話は変わりまして、
5月27日、28日に
舞台にゲスト出演させていただきます!!







アリスインプロジェクト「ヨルハ Ver. 1.1」


【日程】 2015年5月23日~31日

【場所】 新宿村LIVE


【ものがたり】

遠い未来、機械生命体によって地球を
侵略された人類は、月へと逃れていた。

衛星軌道上に存在する人類の防衛拠点では、
アンドロイドたちが人類に代わって
侵略者たちと戦っている。

第十四次降下作戦において予想外の攻撃を受けた
実験部隊『ヨルハ』はたったの四機を残して全滅……。

しかし、地上に残って抵抗運動を続けていた
レジスタンスと合流したヨルハたちは
司令部の過酷な命令に応え、
機械生命体へと決死の戦いを挑むのだった。




私は、

27日(水)14時

27日(水)19時

28日(木)14時


の回に出演させていただきます。




チケット予約はこちらから。



ゲスト出演って、スポット出演なだけに
より一層緊張するのですが…



出演者の女の子たちと一丸になって
アツいものを伝えられるように
がんばります!!