お久しぶりです。


寒い日もありましたが、
すっかり春ですね。



お知らせがあります。



来る5月のゴールデンウィークは
舞台に出演させていただきます。



今まで自分が関わらせていただいた舞台とは少し違う今回の舞台。





渋谷・宇田川にあるカフェの中で行います。


お食事と一緒に
劇を楽しんでいただけます。









『ゲーテ先生の音楽会 ~せんせいの恋~』


一回目は昨年の12月に開催されました。



今回は春らしいドイツ・リートを歌います。

リートとはドイツ歌曲のことですね。



春のうららかな日に診療所のゲーテ先生は、
今日も楽しそうにドイツ・リートを歌っている。


敬愛するゲーテの詩にモーツァルトが伴奏を付けた「すみれ」。

さらにシューベルトやヴェルナーが伴奏を付けた「野ばら」。



看護師のフサコも相変わらずキリキリとしている。

そこにいつものように患者がやってくる。

また一癖も二癖もある患者たちです。



皆さんが口ずさめるドイツの名曲とともに
春のゲーテ先生もタップリと2時間お届けします。





《出 演》

ゲーテ先生/増原英也

看護師/山本芙沙子

患者/井川啓央、黒田有彩

ピアノ/水野彰子




《曲目》

春への想い  シューベルト
すみれ    モーツァルト
野ばら    シューベルト
野ばら    ヴェルナー
鳩の使い   シューベルト
セレナーデ  シューベルト
ます     シューベルト
詩人の恋   シューマン



《お料理について》

当日は美味しい北海道のソーセージ、チーズ、
そして、特製ゲーテパンを用意します。
食事をしながら、『ゲーテ先生』をお楽しみください。



《日時》

5月1日(金) 19:00開演

5月2日(土) 19:00開演

5月3日(日) 19:00開演

5月4日(月・祝) 19:00開演

5月5日(火・祝) 19:00開演

※開場は1時間前




《場所》
カフエマメヒコ宇田川町店
東京都渋谷区宇田川町37-11



《お代》
5,000円



《予約》

こちらから