3月29日に千秋楽だった舞台「エデンズロック」。


写真をたくさん撮ったので、アルバム的に載せていこうかなと思います。


{1197CDD5-4EB6-40D9-BE26-81F186342145:01}

キャスト全員で。




{1E0786C5-66E0-4B45-848A-53A9866B1305:01}


千秋楽終わったあとに撮った写真。

みんなやり切った顔してます。




{8EC3D0EB-785C-40C1-8984-41BC293226CE:01}


キルク役、佐伯太輔さん。
演技のことをたくさん相談させていただいて。
佐伯さんの背中を見ることしかできなかったけど、その背中から役者として人として見習うべきことをがっつり教えていただきました。
舞台上でもっと絡みたかったです。
ありがとうございました。



{55A66EDB-EF38-4DC2-8412-3034AF6895E3:01}


アラン役水谷あつしさん。
みんなあつしさんのことが大好き。
ほんとに良くしてくださる兄さん。
今回の舞台から、「黒アリコ」という割と斬新な呼び方をされるようになったあつしさん。
何か心境の変化があったんでしょうか。笑
ありがとうございました。




{4E1243A6-9C2E-42FA-B9D6-0CAB49692846:01}


グレゴリオ様役 武田義晴さん。
しゃべり方が面白く、しゃべることも面白く、いつも武田さんに質問してはゲラゲラと笑わせていただきました。
大切なことを話すときはトーンが変わって厳しくなる。
パッションを叩き込んでくださったのは武田さん。
あの言葉がなかったらダメだったなぁ、私。
ありがとうございました。




{03AE7D3D-0905-4C56-A11B-3C46B0844CBF:01}


魔女1役 藤重政孝さん。しげさん。
言い方がオネエだからどこまでが冗談でどこまでが本気か分からないんだけど、流れるように心に入ってきた言葉がたくさんありました。
歌が半端ないです。美声。
出てきて一発目の言葉が「ローリーじゃないわよ」はずるすぎる。笑
あんまり見せない努力がかっこよかったです、ネエさん。



{2DA39A96-7F07-43BA-B4AB-447F82F6ECF3:01}


{7D7D44DF-CE7D-46B7-B93E-5B7E106F01A9:01}


ニコラ神父役 増田裕生さん。まっすん。
クールででも熱くて、面倒くさそうにしてるけどでも楽しそうで、みんなを見守ってて、最初から最後まで不思議な方でした。
ある日、ふたりで話してた時に言ってたんです、まっすんが。
「女優が一番強えんだから。」
いろいろ見てきた人にしか言えない深い言葉でした。
ありがとうございました。



{39EB07AE-1B52-45AE-A4BB-BBB7811E8536:01}


つづく!!